2014年8月20日水曜日

軽く南武線を撮影しへ・・・

こんばんは。
今日は、学校帰りに、とある部活の方とご一緒に、南武線を撮影しに行ってきました。
まずは、宿河原や、久地あたりが、撮影するのに、良いのでは?となり、宿河原に撮影しに・・・

午後は影ができてしまい、顔が暗くなってしまいました。
ちょっと、これでは、撮影が無理そうと思い、次なる撮影地へ・・・


安定の有名撮影地である矢野口に行ってきました。
なんと、撮影者が僕と、とある部活の方のみでした。
ここで、209系を撮ろうと言う事になり、209系を待つ事に。
立川からの折り返しを2本(209系)を待つ・・・
まずは、1本目の209系、

ナハ52編成を撮影。
意外と綺麗に撮れたかなぁ〜?

ナハ36編成
ナハ52編成が川崎方面に行ってから、約15分後くらいに、また、209系が・・・

あ、被られた・・・ 
と言う事でコレに乗車し、いつもの某駅で撮影する事に。

はい、いつもの某駅の撮影地ですw
左がスカっていますがw
ナハ15編成
そして、折り返しのナハ52編成を撮影。

出来具合は、そこそこでしたw
まだ、チャンスがあるので、それを待ちます。
まだ、ナハ53編成の方が綺麗に撮れてるw
矢野口で失敗しましたが、某駅で成功。
そこに、なんと、中原から出庫してき、運用に入ってきたナハ32編成が・・・!
ナハ32キターー!!!
僕の一番好きな編成!
これは、川崎で折り返してくるのを、撮らないわけにはいかないので、もう少し、某駅に粘りますw


ナハ32編成の為に少し練習電。
いい感じかな?
そして、本番。

いい感じに決まった!!


後ろ姿も、撮影。
やはり、ナハ32編成、カッコいいですね〜
廃車されてしまうのは、悲しいですが。
今まで、頑張って来てくれましたから、仕方ない気がします。

今日は、こんな感じに撮影しにいってきました。

御回覧していただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿